本日の稼働日誌です。
天候は晴れのち雪。
午前中はこんな感じ。快晴!

レッスン前にふりこ坂から、


雲海✕絶景を楽しみました。
朝の気温は低めて雪質も抜群。

ただ、ふりこ坂の圧雪が……

午前のレッスン

絶景の中レッスンを。
せっかくなので生徒さんたちにも
絶景を堪能してもらうことに。

昨日から継続の 1 日レッスン。
経験者の班ですので、
はやま第 1 リフトを活用。

プルーク → パラレルの練習をはさみつつ、
距離を滑ってもらいました。

ランチ

今日のランチは生徒さん達と
その宿泊さきにて、

牛丼?をいただきました。

午後のレッスン

午後も継続レッスン。
この学校さんはこのあとフリー滑走があるので
その注意事項などを交えつつ
適切な荷重を行うための
基礎的な練習などを行いました。

フリー滑走

レッスン終了後は約 1 時間のフリー滑走。
私達一部のイントラはパトロールを
行いました。

午後から降り出した雪が相当勢いを増し、
気温も低下。
途中から雪合戦に切り替える生徒さん続出。

最後まで滑っていたのは一部の生徒さんだけでした。

明日は

午前中 2 時間で終了予定。
新雪バフバフ体験を楽しんでもらおうと思います。

焼肉!

レッスン後は事務作業を 17 時過ぎまで。
その後は久しぶりに会津若松まで下りて、

焼肉で英気を養いました。
団体レッスン後半をがんばって乗り切ります!

したっけ。