本日の稼働日誌です。
もう 1 月も最終日。早いですね。

天候は晴れ。放射冷却から日中の気温も
大して上がらず。

昨日、ちょっとまとまった雪が降り、
ゲレンデにも圧雪後 10cm 程度の積雪が。
かなり気持ち良いバーンです。

午前のレッスン&

一昨日からの継続レッスンは
この 2 時間で終了。

プルークボーゲンがしっかりできるように
なった生徒さん達とはやま第 1 リフトを
中心に滑走距離を稼ぎます。
皆さん、楽しんでくれたようです。

次回以降の課題として
パラレルターンへの導入練習も
少し取り入れておきました。

レッスン後は他校のレッスンサポート。
某小学校の児童がお相手で
多数のイントラさんは苦労されていたようで。

ランチ

幸陽の杜レストランにて
大判海鮮かき揚げそば(1,100 円)を。

迷ったときはこれ。的なメニューになっています。

午後は事務作業

午後は明日以降からの団体レッスン関連の
資料作成等々の事務作業。

イントラ人数が集まらず、少々ピリピリしている
事務所内でありました。。

業務終了後、宿舎へ戻る途中で猪苗代の夜景を。
猪苗代スキー場ではこんな絶景も見られます。

明日は

体調不良で休んで以降初のお休みをいただけることに
なりました。さてどうして過ごしましょうか。

したっけ。