昨日(2023 年 2 月 24 日(土))の話題です。
スクールはお休みをいただき、
相方様・お友達と滑りました。

ミネロ第 3 リフトはしばらく運休

いきなりちょいと脱線しますが、
現在、ミネロ第 3 リフトが運休中。

なんでも修理に入れるのが 3 月 9 日とのことで
それまでは続く見込み。

たっぷり朝ごはん

朝食は皆で滞在中の定宿さんにて。
今日もご飯をおかわりしました。

ミネロ

今回は中央エリアスタートで
ミネロを目指したのですが、
往復ともシャトルバスを利用。

連絡リフトとも言えるミネロ第 3 が
止まっているのでバス利用が
一番スマートです。

行きも帰りもタイミング良く
バスがあり、ストレスなく移動できました。

コブ祭り

気温は高く、ほどよく雪が緩んでいましたので、
初心者コブ、国体コースのコブにチャレンジ。

初心者コブはだいぶ掘れており、
ストックをついたタイミングで手を痛めました。

国体コースの方はいい感じに
緩んでいましたが、その斜度、
大きさはやはり手強いですね。

ランチ

お昼ごはんは念願?の氷爆テラスへ。
今シーズン初のゲレンデ焼肉です。

せっかくのオフということで
お供にビールを。

汗をかいたので早速グビッといきたい
ところでしたが、出てきたのは
料理と同時。

しかもその料理提供が
かなりゆっくりでした。

メインはカルビ御膳(1,500 円)。
市中の焼肉屋さんに比べると……
ですが、ゲレンデで焼肉というのは
なかなか出来ない体験なので。

ただ、相方様曰く、
「以前よりご飯が美味しくなった」
とのこと。

相方様はハラミ御膳(1,500 円)

午後は早めに

午後もミネロで滑りました。
明日もお仕事なので早めに上がることに。

ララカフェにて、

ケーキセットで糖分を補給。
その後シャトルバスで中央エリアに戻り
本日の滑走は終了といたしました。

夕食

定宿さんに連泊。
昨日同様充実・ボリューミーな夕食と
日本酒で癒やされました。

したっけ。