本日の日誌です。
朝は久しぶりの氷点下。
雪もちらついたようですが、基本的に天気は良好。

雪は昨日緩んだものが締まるまでには至らず、
ゲレンデ下部はザブザブ、上部はカリカリ。

良質なバーンというのはもはや望めないのかも。
相変わらず雪は少なめです。

午前・午後のレッスン

今日は休みの取り方によっては
4 連休にもなり、コスプレイベントも
あることからゲレンデはなかなかの混雑。

ですが、スクールへのご入校は少なめ。
ワタシは午前・午後のレッスンはなし。

事務・雑用等をこなしておりました。

ランチ

ランチは幸陽の杜レストランにて、

味噌ラーメン(1,100 円)を。

今日からやってきているお友達と
一緒に食べました。

ナイターレッスンサポート

今日は英会話レッスンのサポートとして
ナイターまでお仕事しました。

夜にはキーンと冷え込み、
昼間ザブザブだった雪は
そのまま粉砂糖のように。

それがあちこちに溜まり、
カリカリバーンが顔を出す
なかなかハードな状況。

そんな中、2 時間弱のレッスンを
頑張りました。

明日は

明日は午前中は一般レッスンを担当、
午後は 2 月最後の団体レッスンを担当予定。

これが終わればやっと一区切りです。
3 月にも下旬に大きな団体がありますが。。

神田荘

ちなみに、定宿さんには今朝まで滞在。
今朝も

美味しいご飯をいただきました。

したっけ。