しばらくお休みすいません。

とは言え、今週末も特に大きなネタもありませんでしたので、

今シーズンの予定などをさらっと。

スキー板引取

強いて週末の出来事を挙げるとすれば、

チューンナップに出していた

板を引き取って来たくらいですかね。


ショップオーナーさんもお忙しそうで

ゆっくりお話する時間もなし。

情報も特にありません。

イントラ復活

で、こちら本題。

現状のままで推移すれば、

今シーズンはイントラ復活の予定です。

例によりまして学校のスキー修学旅行の

生徒さんを中心にお相手することになります。


インストラクターとしては

1 シーズンのブランクがありますが、

過去もそれ以上のブランクがありましたので

まぁ、なんとかなるでしょう。。

人材募集?

今シーズンは昨シーズンのリバウンドと

言いますか、学校数は結構増えているようで

多くの人手が必要となる見込み。

ご興味ある方、ご一報を。


したっけ。