昨日と今日の日記です。

もはや今季のスキーは

諦めていましたが、今回

改めて夏に向けての作業を行いました。

スキーをチューンナップショップへ

こちらは昨日のこと。

少し早めではありますが、

板を持って、

「スキーラボラトリーイタリー」さんへ。


オーナーさんと少し話をしましたが、

今季、売上はそんなに落ちていないとのこと。


シーズン初めは少雪のため、

滑走面にダメージをおった板の

チューンが多めで、

ここのところは早くシーズンを終えた

お客さんからの板が早めに届き始めている。

とのこと。


新型コロナウイルスの影響はあまりなかったようです。

ただし、これが長引けば来季は

わからないですよね…

スタッドレス→サマータイヤ

相方様のクルマのタイヤをチェンジ。


普段のシーズンはショップに持ち込んで

やってもらっていましたが、

今は有り余る時間を利用して、

自分たちの手で行いました。


今日は夏日ということで

なかなかの発汗。


そして、久しぶりにタイヤを運んだり

持ち上げたりして腕がダルダル状態です。。


ですが、いい気分転換になりました。


したっけ。