恒例の「三太郎の日」成果報告です。

 

ご参考までに 2017年10月の特典は

こちらの記事をご参照ください。

10月は地味にうれしい……? au の「三太郎の日」

 

ということで、

昨日 10 月 23 日は

ザ・ダイソー特典の三回目

(今回が 10 月特典の最終回)

のレポートをお届けします。

 

今回も地元の大型店に向かいました。

 

人は多め三郷鷹野店

お店に行ったのは 18 時過ぎ。

平日の夕方とあって、

仕事を終えた方も来店しはじめ、

店内はなかなかの賑わいでした。

 

そのほとんどの人が

スマホを手にしていた印象ですね。

 

で、成果は

今回は一品については

買うものを決めず、

広店内をウロウロして

決めました。

 

で、いただいたのはこの2品。

右はストロー洗いブラシ。

先日購入した自転車用ボトルの

パーツ洗浄用として導入です。

 

参考記事:ついに導入!サーモスサイクリング用保冷ボトルの使い心地

 

左は水切りネット。

自宅台所の三角コーナー用として。

 

自宅のストックが

なくなってきたので

補充ということで。

 

まとめ

10 月のご報告は以上です。

 

今月の特典は、

金額的には地味でしたが、

プローモーション的にも

なかなか良い施策だったかな、

と思います。

 

さて、来月はどんな

特典になるのでしょうか。

楽しみに待ちましょう。

 

「ザ・ダイソー三郷鷹野店」さんのお店情報

とにかく規模が大きくて楽しいお店です。

住所:埼玉県三郷市鷹野5丁目368番1

電話:048-948-0621

営業時間:10:00-20:00

※駐車場も広大でお車でのお越しに便利です。

 

したっけ。