昨日から埼玉の自宅に戻っています。

 

また明後日にはレッスンがあるため

再び猪苗代に戻りますが、

その後のお仕事予定はありません。

 

さて、どうしましょう。

 

なんて悠長なことを言ってられる

状態ではないんですけどね……

 

月末には SIA 南東北支部

技術選があるのでコレに参戦 or 観戦?

 

今シーズンはゲレンデにまだ雪が

いっぱいあるので、

去年の残念な状況を考えますと、

もうちょっとスキーを頑張ってみたい

という気持ちもあります。

 

ということで、

「こんな事やってみたら?」

とか、

「家で働いてみない?」

なんていうありがたいお申し出が

あればと思い、こちらでゆるーく

募集させていただきます。

 

なお、明らかにいかがわしい「ビジネス」の

ご招待などは謹んでご辞退させていただきますので

予めご了承をお願い致します。

 

したっけ。