今日のレッスンは午後開始。

午前中はイントラ初心者向けのトレーニングを聴講。

他の人のレッスンを見るのは、また新たな発見があったりで、

レッスンの幅を広げるのにとても有効だと思いました。

 

今後もこういう企画には積極的に参加してみようと

思った次第です。

 

午後のレッスンは猪苗代リゾートでしたので、

後ろ髪を引かれつつトレーンングから離脱し、

ゲレンデを移動します。

 

普段は猪苗代メインでレッスンしていますので、

勝手の違いや降り続く重い湿雪に戸惑いつつ

中学生女子 10 名をなんとかエスコート。

プルークファーレンからストップまで、

念入りにやってみました。

 

2 時間のレッスンでしたが、

ウェアはぐっしょりと濡れてしまいました。

先日導入した秘密兵器のおかげで、

手だけは快適状態でした。

 

明日は継続の一日レッスン。

少しでも上達して楽しい思い出をたくさん作って

もらいたいと思っています。

 

そのためにはもう少し天候が

落ち着いてくれるといいのですが。

 

したっけ。