※ 本日(2017/10/27)#スバコミ事務局より、

「レポーター活動を自粛して欲しい」

旨のメールが届きました。

本日の報道を受けてのものかと思います。

ただし、入場券などはそのまま使って良いとのこと。

 

なので、純粋に楽しむ予定です!!

 

クルマ関連の悲喜こもごもな話題を

お送りします。

 

TMS 入場券ゲット

本日、ポストにこんなものが投函されていました。

いよいよ本日からオープンとなりました

(今日明日はプレスデー)、

第45回東京モーターショーの入場券です。

抽選でゲットすることができました。

 

プレゼントにはさらにセットとして

自動車ガイドブック第64巻引換券と

1,000円分の食事券がついていました。

 

やった!

 

と喜んだ反面、

実は昨日前売券の手配を完了していまして……

(こちらはネット手配でキャンセル・転売不可)

 

……ガイドブックと食事券を

ゲットしたと思うことにしましょう。。

 

レポーター担当

ところで、この入場券は

スバルが運営する Web コミュニティである

#スバコミ の企画で

プレゼントしていただいたもので、

ワタクシはレポーターとしての

職務を遂行する必要があります。

 

とは言っても、

その内容は幾つかの質問の回答、

現地(スバルブース)での画像や

レポート、感想などを

Web コミュニティに

投稿するという簡単なもの。

 

恐らく現地では SNS 投稿などは

間違いなく行うと思いますので

その延長線上でサクッと

こなしてみようと思います。

 

訪問日

私が会場に訪れるのは

2017年10月31日(火)を

予定しています。

 

現地でのレポートはもちろん

当然ながらブログも更新する

つもりですので

どうぞお楽しみに!

 

東京モーターショー2017開催概要(一般公開)

開催期間:2017 月 10 月 28 日(土)~ 11 月 5 日(日)

会場:東京ビッグサイト

開場時間:月~土:10:00~20:00
日:10:00~18:00

 

したっけ。