事後報告となりますが、

au さん、私はアナタに失望しましたよ。

 

さて、昨日 9 月 4 日は au の

「三太郎の日」。

 

だったんですが、

その特典内容を見てがっかり。

 

9月の特典は

今月は「ファミリーマート」です。

その内容は、

「でっかいバニラモナカ」が

もらえるそうですが、

なんと抽選で 50,000 名様に

なってます。

 

全員じゃないんですね。

 

私はもちろんハズレましたよ……

 

先月の反省?

先月のミスタードーナッツでは、

各店舗で行列が発生するなどして

軽く炎上してしまったのが

その理由かもしれません。

 

とはいえ、全員がもらえないって

ひどい話ですよね。

 

私は au スマートパスプレミアム会員ですので、

ドリンクはもらえるのですが、

それとて単価は先月に比べると

間違いなく下がってます。

 

※ ドリンクのためにファミマに行くのは

億劫なので今回は特典をもらいませんでした。

 

そろそろ au 卒業かな

ということで、

大いに落胆させられた

今回の「三太郎の日」でした。

 

こんなサービスなら

もうやらなくてもいいのでは、

というのが正直な感想です。

 

au ユーザーの皆様は

どのようにお感じでしょうか。。

 

私はそろそろ au から

格安 SIM 方面への乗り換えについて、

検討をはじめることにします。

 

したっけ。