少し遅れてしまいました。

恒例の月一ロードバイクでの

走行距離レポートをお送りします。

 

まずは結果。

2017 年 10 月の

走行距離は 206.04km でした。

 

グラフにしてみるとこんな感じ。

 

10 月(301.96km)からは

100km近くの減。。

 

休みにロングライドも

してみたんですけど、

やはり、異例の二週連続台風の

影響が大きかったようですね。

 

参考記事:【ライド日誌】葛西臨海公園、若洲海浜公園とゲートブリッジ 色んな乗り物も

 

先月設定した 250km という

目標は残念ながら達成できず。

 

今月は気温が低くなり、

ヘタレモード全開まっしぐらなため

まだ 0km です。

 

ということで、

今月の目標は控えめに

200km としておきます。

 

ここのところ山からは雪の便りが

相次いでおり、気持ちは

「スキーモード」に

なりつつある今日このごろですが、

 

自転車に対するモチベーションは

上がるのでしょうか……?

 

したっけ。

 

ちょっと広告。。。

GARMIN から最強サイコンが登場しました。

欲しいなぁ……