ちょっと間が開いてしまいました。

今日は午後から行きたい所があったので、

今回も軽めに走ってきました。

自宅~柴又公園

本日のルートは、自宅から江戸川へ、

「みさとの風広場」から下流へ走り、

柴又公園までの往復です。

行きは向かい風

帰りに楽ができるようにと、

風向きを読んで下流へ走りました。

少しきついですが、めげずに走ります。


土曜日とあって、ロードバイク、

歩行者とも多めですので

十分気をつけて走ります。


天気は雲は多いものの青空も。

気温は少し高めで爽やかだった

昨日までに比べると湿度も

幾分高めのようでした。

柴又公園で小休止

本日の折り返し地点。

こちらも人が多め。

暑いとは言え、木陰では

気持ち良い風が吹いています。

帰りは快適!

行きに苦労した分、

帰りは追い風に助けられ、

気持ち良いライドに。


ほぼ時速 30km をキープしての

巡航ができました。


調子にのってちょっともがいてみたところ、

時速 40km 超を記録しましたが、

心臓がはちきれんばかりに……


サイクリングロードから離脱直前、

真っ赤に咲く曼珠沙華(彼岸花)の

群落を愛でつつ帰路につきました。



本日のログはこちら


したっけ。