こちらのお店、
2023 年 9 月 30 日で

閉店してしまったようです。

※ 本店は営業継続中。


本日のランチ。
昨日ラジオで紹介されていたのを聞いて
また味わいたくなりまして。

デカ盛りからあげ丼専門店 BUSSTOP さんへ、
二度目の訪問です。

初回のレポートはこちら

食べ放題なし

こちら、食べ放題が売りのお店ですが、
前回のボリュームを思い出しつつ、
食べ放題なし(990 円)にしました。
お味はマーユ(食べるラー油+マヨネーズ)。

唐揚げを持ち帰ることを想定して
ご飯は並盛り(350g)にしました。

マーユ

ビジュアルはこちら。
唐揚げ 2 個を丼の奥にあるフタに退避させて、
食べ進めていきます。

前回との差異としては、
ご飯の上に敷かれていたキャベツがなくなっていました。
そもそも付け合せにサラダがあるので
これで良いと思います。

安定の美味しい唐揚げと、
マヨラーなら間違いなく好きなマーユの
組み合わせ。大いに旨しでありました。

お持ち帰り

さて、ご飯を多めに頼みましたので、
フタに退避していた唐揚げ 2 個は
そのままお持ち帰りして、晩のお供とさせていただくことに。

店員さんにその旨を告げると、
発泡スチロールの容器と輪ゴム、
ビニール袋がもらえます。

この容器、唐揚げを 2 個入れると
ちょうどよい大きさです。

※ 2 個でも 200g 超のボリュームです。

美人店長

ところで、今回は確かめたいことがもう一つ。
昨日のラジオ(ニッポン放送の辛坊治郎ズーム)では
店長さんが「北川景子さん似」と
紹介されていたのでそのお顔を見たかったのです。

残念ながらここでお顔を上げるわけには
行きませんが、個人的主観&マスク姿で
判断する限りですが、レベル高めかと。

ただ、ベクトルとしては
北川景子さんとはちょっと違う方向。
もっと可愛らしい感じでした。

御本人は「ハードル上げられちゃって(苦笑)」と
おっしゃってましたが、自信持っていいと思います。

お店情報

最後にお店情報を。
JR 武蔵野線三郷駅北口ロータリーにあり
駅からは徒歩 2, 3 分です。

ご参考までに本店はこちら。

したっけ。