本日の日誌です。
昨日より気温は下がりましたが、
バーン表面だけが硬く氷、その下はザクザクのまま
というなかなかしんどい状況でした。

現在(20:30)、良い感じで雪が降っています。
このまま降り続いてくれればゲレンデの
積雪も少し復活しそうです。

午前のレッスン

昨日からの継続。
午前は 2 時間レッスン。

とても軽く操作性抜群な雪の中で、
パラレルターン導入の練習を。

ランチ

今日のランチは生徒さんたちの
宿泊施設にて牛丼をいただきました。

サラダ、味噌汁付きという
いつになく充実?した内容でした。

午後のレッスン

午後も継続。
レッスン時間は 2.5 時間と長め。

途中休憩をはさみますが、
その間も生徒さん達は雪遊びに興じ、
体を休めることはなく。。

無給仕事

16:30 すぎに退勤。
スキー場から降りようとしたところ、
急遽仕事の依頼。

あれやこれやでこの業務に要した時間は 1 時間。
すでにタイムレコーダーを打刻していましたので
これはタダ働きに。。。

段取りをしっかりして
もう少し早く依頼してくれれば……

夕食は

本日の夕食は今シーズン初めて
「まるまつ猪苗代店」さんへ。

夕方の憂さ晴らしで爆食いしてしまいました。

明日は

明日は継続、午前 2.5 時間で
今回の学校さんともお別れ。

ラストスパートを生徒さんたちの
ハイテンションに負けないよう頑張って
レッスンしたいと思います。。。

したっけ。