本日の日誌です。
昨日より気温は下がりましたが、
バーン表面だけが硬く氷、その下はザクザクのまま
というなかなかしんどい状況でした。

現在(20:30)、良い感じで雪が降っています。
このまま降り続いてくれればゲレンデの
積雪も少し復活しそうです。

午前は受付連携

午前中は受付関連業務。

今日は団体レッスンがあるため、
一般レッスンの Web 予約は停止、
当日受付対応のみとなっています。
1 日を通じて受講いただいたレッスンは数組でした。

ランチ

今日のランチは幸陽の杜レストランにて、
牛カルビ丼(1,100 円)を。

カルビはいかにもレトルトな感じですが、
まあまあのお味だと思います。

午後のレッスン

午後は新たな団体を担当。
関東某県からお越しの小学生がお相手。

学年男女混合の経験者班。
プルークボーゲンはしっかりできていますが、
今日の悪い雪質に難儀している生徒さんが多数。

それゆえ、無理をせず、緩斜面で
プルークの基本的な練習などを行いました。

夕食は

業務後。
本日の夕食は「台湾料理 食の味」さんへ。

二人でこれだけ頼んで 2,040 円。
昨日と打って変わってリーズナブルですが、
これはこれで満足度は高めであります…

明日は

明日は継続で今日の学校さんを 1 日担当。
このまま降雪が続いて、バーンが良くなることを期待して、
少し高度な練習などもおりまぜて見ようかと
思っております。

したっけ。