本日の稼働日誌です。
今朝は快晴。放射冷却で冷え込むも、
日中は気温上昇。

お仕事前にゲレンデ上部まで上がり
絶景を堪能。

午前サポート

今日は新たな学校さんを午後から担当。
午前中は空きとなったので
別の学校団体レッスンの
サポートに入りました。

ランチ

本日は幸陽の杜にて
チキン南蛮タルタル丼(1,300 円)。

お味はともかくワタシはこの値付け分の価値を
このメニューは見出すことはできませんでした。

午後のレッスン

午後は新たな学校さんを担当します。
こちらの学校かなり規模が小さく 1 学年 1 クラス、
同伴の先生を入れても 10 人以下。スキー班も 1 つのみ。

雰囲気はほんわか。
その雰囲気を壊すことのないよう
ワタシも穏やか?なレッスンを心がけました。

初めての生徒さんもプルークでしっかり
ストップまでできるようになりました
この内、一人は経験者。しかもシュテムターン習得中
ということで、このレッスンでは飽き足らず
途中で先生と滑ることになりました。

明日は

明日は午前レッスンのみ終了。
実質 1 日という短期間レッスンですが、
リフトに乗せて少しでも長い距離を
滑らせてあげようと思います。

したっけ。