本日の稼働日誌です。
今朝も晴れ。少し風は強いです。ンデ上部まで上がり
絶景を堪能。

午前レッスン

昨日から継続の学校さんは
午前中でレッスン終了です。

半日+半日=実質 1 日という形ですね。

気温上昇し、雪はどんどん緩み、ザラメに。
ゲレンデはあちこちでザブザブ状態。

ですが、生徒さん達はしっかり
プルークで板を回し込めるようになっていました。

ランチ

本日は幸陽の杜にて
生徒さんたちと一緒にカレーをいただきました。

通常のカレーと違い、
みぞれ(挽き肉)カレーに
じゃがいもとにんじんが追加されて、
ハンバーグトッピングは省略
(画像撮影失念いたしました)。

午後はサポート

午後は別学校のサポート。
今日 1 日レッスンの小学校の生徒さん達。

午前中滑っているはずが、
ちょっと進捗が遅すぎるのでは?
と思える状態。

生徒さん達があちこちで転んでいて、
イントラさんもてんやわんや状態。

転んでしまった生徒さんを助けたり
うまく滑れない動けない生徒さんを
サポートしながら滑ったりと、
こちらもあちこちに動きつつ。

気温高めだったのでとても良い汗がかけました。

明日は

明日は土曜日。
ですが、団体レッスンがいくつか入っています。

一般レッスンの受付があればそれを担当。
なければサポートに回る予定です。

ところで、本日と明日は
寮を抜け出し?定宿さんにてお世話になっています
(今日は素泊まり)。

快速 Wi-Fi もあってストレスフリーで
ブログ更新できております。快適!

大荒れ?

ところで、本日から
強い寒気が流れ込み大雪の予報と恐怖を煽る
報道がありましたが、猪苗代の地は
風は強まっているものの、2023年1月20日 18:30 時点で
降雪はちらほら程度。

天気予報も変わり、本格的に雪が降るのは
深夜頃になった模様。
さて、明日はどうなりますやら。

したっけ。