本日、本格稼動初日。

ランチ、ディナータイムで

「オンライン」にしてみました。

ランチ

11:20 頃からオンライン。


※ ここで言う「オンライン」とは
 配達リクエストを受付できる状態にすること。

1 軒目

マクドナルド三郷三丁目店でピック。

向かうは三郷二丁目。

至近ですがルートミスで

少し遠回りしちゃいました。。

2 軒目

天丼てんや三郷幸房店でピック。

ドロップ先は栄一丁目。

程よい距離の配達でした。

3 軒目

そして程なく呼び出しが。

ピックは同じ栄の住宅街にある

おしゃれな焼菓子屋ベイクショップコナさん。

2km ちょっと走って新和二丁目にてドロップ。

4 軒目

モスバーガー三郷早稲田通り店でピック。

ドロップは早稲田五丁目。

地図と実際の場所が少し離れて

いたため、少々戸惑いました。

5 軒目

最後の一軒はピックがお隣千葉県

流山のデニーズ。。

不慣れな為ついリクエストを

受けてしまいました。


流山へは江戸川を渡るだけですが、

その前後に長ーい坂が。


しかも配達先は再び三郷市の

早稲田五丁目。。


流山橋往復はかなり効率が

落ちてしまいますので、

今後は要注意ですね。

ディナー

18:00 過ぎから 20:00 まで

オンラインにして、

自宅にて待機。


結果、呼び出しはゼロ……

ということで、

この時間の報酬も……


まぁ、こんな事もあるでしょう。。

まとめ

移動履歴は、

こんな感じ。

移動距離はざっくりと 20km ほど。

夏の陽気でしたから、

それなりに辛かったことを

申し添えておきます。。

これで得た報酬は 2,637 円。

途中、休憩もしていますから、

実稼働と考えれば悪くはありませんが、

もう少し効率化もできそうです。

おまけ

ウーバーイーツの配達をやってみたい!

という方、こちらからパートナー登録いただくと、

ワタシがちょっと幸せになります。


あなたのスキマ時間がお金になります。


したっけ。