本日はお仕事。

ランチは職場の仲間を勧誘いたしまして、

キッチン BUSSTOP さんのお弁当を

みんなでいただきました。

マイクロバス

前回、小型バス盛り(M サイズ)で

持て余してしまいましたので、

本日はマイクロバス(S サイズ)で、

ご飯も並盛でお願いしました。


とはいえ、

この盛りなんですけど。。


この量ですと、なんとか完食可能です。

が、昼過ぎに食べて、

この時間(21 時)までお腹すきません。


腹持ち抜群であります。

しかも、胃にもたれたり、

ということはなく満腹感が

持続する感じ。

ここがすごい所ですね。

より小さいサイズも……

ところで、

今回始めて食べた職場メンバーの

評価を上々でしたが、

やはり女子メンバーは S サイズでも

持て余す模様。


大盛りが売りですから、

致し方のないところですね。


ただ、女性向けに、

「ジャンボタクシー盛り」(SS サイズ)

とかあれば、嬉しいかなぁ

なんて思ってみたり。


オーナー様、ぜひご検討を。


したっけ。