時事的な話題を短文で。

新たな日常への大きな一歩です。

県外移動

先程、2020 年 6 月 19 日 0 時をもって、

県外への移動自粛が解除となりました。


いよいよ県外移動解禁です。

さぁ、どこへ行きますかね。


と思案開始したところですが、

残念ながら今日明日はお仕事。

しばしお預けとなりそうです。。


しかも、お天気もイマイチのようで。

東京都知事選公示

こちらはワタシとは

直接関係ありませんが。

現都知事の任期満了に伴う、

選挙が公示され 2020 年 7 月 5 日の

投票日に向けて

選挙戦が開始されました。


ワタシは傍観するしかありませんが、

東京都在住の選挙権を持つ方々には

これだけは申し上げます。


「投票に行ってください」


皆さんの将来を決めるのは

皆さん自身です。


「どうせ、自分の一票なんて」


という考え方が、都政をだめにします。

立候補者の政策を吟味し、

消去法でも構わないですから、

あなたの選択をかならず投票行動に

移して反映させてください。

ネタ切れ

ということで、

ネタが思い浮かばない中、

無理矢理の更新でございます。


お付き合いいただきありがとうございました。


したっけ。