本日は身の上話でも。

明日から副業?の

アルバイトはおやすみをいただきます。

 

2 月中旬まで一ヶ月強の期間、

猪苗代へこもります。

目的

当ブログに以前からお付き合い

いただいている方にはおなじみですが、

これから約一ヶ月、

学校団体のレッスン繁忙期を

迎えるスキースクールへ

助っ人として赴任いたします。

 

生息地

福島県耶麻郡猪苗代町。

インストラクター活動は

主たるゲレンデが猪苗代スキー場

 

そして、場合によっては

近隣ゲレンデ(猪苗代リゾート、

グランデコ、箕輪など)に

短期で派遣される可能性もあります。

 

日誌を書きます

そして例によってスクール活動、

フリー滑走などその日の出来事を

日記風にまとめて

当ブログで公開していきます。

 

スキー教師の日常という、

普通の方はなかなか経験できないことを

書いていきますので

ご興味のある方は、

今後ともお付き合いの程を

お願い申し上げます。

 

ということで、スキーネタが

多めになるとは思いますが、

これまでの

クルマネタなども気が向いたら

更新するつもりでおります。

 

クルマなしシーズン

昨年春にクルマを手放しましたので、

今シーズンは何年かぶりで

クルマなしで山へ入ります。

 

移動はかなり制限されることに

なりそうですが、

さて、どうなりますことやら。。

 

したっけ。