四季を通じて何度かお世話になっている
リステル猪苗代さんの素敵なスタッフ?さんを
ご紹介しておきます。

カッパぐりーんちゃん

そのお方はカッパぐりーんちゃんです。

「ちゃん」と付くように、カッパの女の子です。

ゲレンデに、お花見に

彼女は普段は小さいんですが、
時々大きくなって、冬はゲレンデを
滑ったり、今回のようにお花見に
現れたりしているそうです。

大きい彼女に会えたらラッキーかも。

2 ショット!

今回、ホテル近くの観音寺川に
お花見に行くという情報をゲット。

せっかくなので
一緒に撮ってもらいました。

パッっと見はいやいやっぽい表情ですが、
彼女から積極的にハグして
きてますので念の為 (笑)

ちなみに、冬にも
一緒に撮ってもらってます。

お花見中のショット

それからお散歩中の模様を
何枚か激写してまいりました。
まずはご挨拶?の動画。

お花見会場の画像をどうぞ。

アルバイト→正社員

彼女は 2011 年から
このホテルで働いて来たそうですが、
このほど、晴れて正社員として
採用されたそうです!

今後、ホテルのプロモーションに
一層力が入ることでしょう。

活動情報

出没?情報は、
TwitterFacebook でゲットできます。

彼女は気まぐれのようで
直前に決まったりしますので
常にチェックしておいたほうがいいですよ。

ゆるキャラグランプリ

なお、昨年に続いて
今年もゆるキャラグランプリ
エントリーするそうです。

現地に行けないという方は
こちらから応援してみては?

※ 私はホテルリステルの関係者ではありません(笑)

したっけ。