不要家電品どうしてます?

つい先日のこと、長らく使っていた掃除機が動かなくなりました。

 

現在の住まいに越して間もなく購入したものですから、

恐らく 10 年近く稼働していたものと思われます。

 

スティック型で場所はあまり取らないタイプですが、

使い物にならないものを置いておくのも…

 

ということで、処分方法をいろいろ調べて見ましたら、

以前パソコンを引き取ってもらった業者さん

家電品も取り扱っているということが分かりました。

 

今回はこの掃除機と、LED シーリング照明導入により

不要となった照明器具を一緒に処分する事に。

 

念のため、予め電話で問い合わせをして、

両方共引き取り可能な製品である事を確認しました。

※照明器具については電球を取り外す必要があります。

 

この業者さん、幸いにもご近所さんでしたので、

ブツをクルマに詰め込んで直接持ち込むことにしました。

 

回収料金はもちろん無料!

手続きとしては引き渡し時、書類に住所、名前、電話番号を書くだけ。

また、直接持ち込みした場合にはコーヒー or お茶がいただけます。

IMAG2162_R

ちなみに、お店?は埼玉県三郷市にあります。

ここでお得情報。

現在クロネコヤマトに限り、宅配便送料が

無料となるキャンペーン(2015 年 7 月 10 日まで)を実施しています。

 

回収製品の中に対象製品(パソコンなど)が 1 台含まれていれば、

1 梱包に限り他に何を入れても送料は無料。

というものです。

 

また、東京都 23 区内、あるいは大阪市内であれば、

上記対象製品が 2 台以上含まれていれば無料で回収を

してくれるというさらに素晴らしいサービスを行っています。

こちらも期間限定で 2015 年 7 月 31 日の申し込みまで有効

との事です。

 

キャンペーン詳細については公式ページからご確認ください。

 

近所にこんな業者さんがあって嬉しい限りです。

 

したっけ。

クリックしてくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサードリンク

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

このページの先頭へ