2015-16 シーズン始動!スキーショップ展示会へ

7 月の声を聞き、間もなく夏真っ盛りを迎えようとする中

(生憎の天気で少し肌寒かったですが…)、

石井スポーツが主催するスキーギアの早期受注会である

「カスタムフェア」へ行ってまいりました。

 

前回の東京会場(有明)は都合がつかず行けなかったので、

今回の恵比寿会場が初参戦。

 

この回は言わずと知れた?スバル本社ビル内の

イベントスペースがその会場となっています。

 

久しぶりに 1F のスバル車展示スペースに行ってみると、

こんなコラボレーションが見られました。

IMAG2167_R

アウトバック石井スポーツ仕様

雪の季節を模した展示になっていて、冬への気分を盛り上げます。

 

そして 3F の会場へ。

土曜日ということもあり沢山の人で賑わっています。

といいますか、これまでの会場より少し手狭なようで、

それが余計に感じられた次第。。

IMAG2168_R

とりあえず、会場を一回り。

私は来季はいよいよヘルメットデビューをしようかなと思い、

それらを物色しますが、去年モデルを超えるものが見つからず。。

 

ということで今回は見送り。

買うとすれば去年モデルをネットで探そうかなと思います。。

 

その後は会場で合流したお仲間さんのお買い物にお付き合い。

板だったり、ブーツだったり、羨ましいなぁ…

(私は予算の都合上小物止まりの予定…)

途中、1F での休憩を挟んだりして、

じっくり会場を見つつ、各スキー場ブースの抽選会にも

チャレンジしました。

 

今回の戦利品は…

IMAG2169_R

八幡平スキー場の招待券が当たりました!

…がちょっと遠いですね。

行使するかどうかは今後じっくり考る事にします。

 

かくして会場を後に。

その後はお仲間さん達と近くの居酒屋さんになだれ込んで飲み会開催。

IMAG2170_R

最強の組み合わせ

IMAG2172_R

ボケてますがホッケです

今冬の話題で盛り上がります。

やはりスキー仲間との会話は楽しいですね!

 

ということで、新会場でのフェアについてざっくりまとめました。

1F にスバル車、3F にスキーギアという、

スキーヤーでスバリストな私にはたまらない組み合わせですが、

カスタムフェアが主目的で来た人たちの評価はイマイチなようでした。

 

したっけ。

クリックしてくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサードリンク

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

このページの先頭へ