さて、今回もまとめて
3 日分をお届けします。

2024 年 2 月 15 日(木)

今日も気温高めです。
夜には雨が降る予報。。。

スクール事務所前の雪は順調に解けております。。

バーン状況

ザブザブです。

今日の仕事

本日は団体レッスンサポートと
事務仕事、団体レッスンも
ピークを過ぎ業務量も減ってきています。

2024 年 2 月 16 日(金)

昨夜は雨。
その後気温が下がって雪に
なったようですが降雪量はさらっと程度。

バーン状況

寒の戻りで昨日から
ぐっと気温が下がりました。

が日中は日が差したので
ベースエリアはざぶざぶの雪に。

本日のお仕事

複数の学校団体が交錯するのも
今日が最終日。
ワタシはそれらのサポートとして
ゲレンデを巡回。

そのついでにお馬返しゲレンデまで
上がってみましたが昨日の雨で
相当やられたようで……

夕食

本日の夕食は、
まちなかの国康亭さんで
唐揚げ定食(968 円)を。

やっぱりボリュームたっぷり。
で、お味はもちろん旨し!

2024 年 2 月 17 日(土)

今日も良い天気。
中央ゲレンデの草原率は上昇中。

一方でおとなりの西ゲレンデでは
どこからから雪を持ってきて、

ISK からベース第 2 リフトまで
雪の回廊ができておりました。

バーン状況

気温は上昇。
雪はザクザクです。。。

今日のお仕事

今日は常設レッスンを担当。
2 コマ目は大人の初級の方、
3 コマ目は小学生の
初級のレッスン。

どちらもプルークからの基本レッスンを
行いましたが雪質が重いので
皆さん難儀されていました。

ワタシもプルークスタンス多用で
疲労度はたかめとなりました。

はやま温泉

たくさん汗を書いたので
温泉でさっぱりしたい
ということで、猪苗代観光ホテル
日帰り入浴へ。

お風呂前にあった
壊れたマッサージチェアは、

最新のあんま王Ⅳに置き換わっていました。

お値段は 100 円で 4 分。
硬貨を追加投入することで
20 分まで延長可能となっています。

ほどよく疲れていたこともあり、
最新のチェアでの
ほぐしを体感してみました。

夕食

本日までほぼ一週間滞在していた
相方様が帰還のため
最後に一緒に夕食を
(今週末も来るんですけど……)。

街のラーメン屋さんで

お店は上記画像、過去記事など
から推察してください。。。笑

明日からはしばらく摂生します。

したっけ。