さて、今回もまとめて
3 日分をお届けします。

2024 年 2 月 12 日(月・祝)

三連休最終日。
天候としては申し分なしですが。。。

バーン状況

例によってカリ→ザク。
すっかり春の雪です。

今日の仕事

本日も常設レッスンを担当。
お相手は久しぶりにスキーを
再開されたという方。

基礎からみっちりやりました。

ランチ

昼食は幸陽の杜レストランにて
味噌ラーメンを。

2024 年 2 月 13 日(火)

本日オフ。
久しぶりに他ゲレンデへ。
別記事にてお送りします。

2024 年 2 月 14 日(水)

今日も良い天気です。
かねてからの予報通り、
日中の気温は上昇。。。

造雪を盛ん行ってはいますが、
雪解けのスピードも加速中。。

バーン状況

朝のうちは固めですが、
ほどなくザクザク、
ベースエリアは水分多く
ザブザブという印象……

例年のシーズン末期よりひどいかも。

今日のお仕事

帰りの地元小学校の
団体レッスンのチーフを務めました。

初級班のレッスン場所も
雪解けで狭まりなかなか困難な
状況になるなか、
てんやわんやとなりました。

来て。割と+αで

ところで、
2 月 12 日から 2 泊は
少々贅沢にリステル猪苗代さんへ。

現在実施中の福島県「来て。」割と
当選した割引プランを適用して
かなりお安く泊まることができました。

連日の夕・朝食では現在実施中の
「東北6県うまいものめぐりバイキング」で
たらふくいただきました。

当然のごとく体重は増加しましたが、
「英気を多めに養った」ということに
しておきましょう。

したっけ。