2024 年 1 月 9 日の話題。
オフとなりましたので、
温泉にて休息を。。。

大江戸温泉物語 あいづ

目的地はこちら。
最近拠点数がかなり増えた
大江戸温泉物語グループの施設。

その前身は「ウェルサンピア会津」。
社会保険庁が設置した厚生年金福祉施設
だったものです。

お風呂は広々しており、
広大な露天風呂、サウナ等もあり
充実しています。

が、露天風呂は機器調整中とかで
お湯はぬるく、ジャグジーも
おやすみでした。

ただ、料金は 600 円とお安いので
この内容でも十分納得はできます。

※ ワタシは JAF 割引を使って 500 円でした。

ランチバイキング

こちらの売りがこれ。
種類は少なめな印象ですが、
ドリンクバー付きで 1,300 円は
なかなかオトクではないかと。

※ 温泉利用者は 1,050 円です。

なお、この日はイベントメニューとして
麺類(ラーメン、そば、うどん)が
提供されていました。

決起集会?

そして夜。
とある集まりのお誘いを受け、
猪苗代の街にある「おもてなし処わたや」さんへ。

モツ鍋を中心に
あいも変わらず美味しい料理のオンパレードで
翌日から始まる学校団体レッスンに
向けて英気を養いました。

したっけ。