本日の稼働日誌です。
今日は 1 時間ほど早く出勤。
ゲレンデはまだ薄暗いです。

天候はくもり。
昨日からの積雪は数 cm。
午後は雪の予報でしたが、
ほとんど降らなかったようです。

コースはうっすらと新雪が乗った
ほどよいバーン状況となっていました。

気持ちよさそうだったので
レッスン前にふりこ坂を一本。

午前レッスン

昨日からの継続レッスンは今日午前の 2 時間レッスンで終了。
はやま第 1 リフトを活用して
長い距離を滑ってもらいました。

少々短いレッスンでしたが、
生徒さん達からはもっと滑りたい!との声も。

生涯の友としてくれる人が
少しでも増えることを祈るばかりです。

ランチ

ランチは ISK にてあんかけラーメン(1,100 円)を。


独自メニューでお味もなかなかでした。

※ ただしこのメニュー、混雑時は販売しないことも。

午後は電話番&事務作業

午後は担当レッスンなし。
スタッフのほとんどがレッスンで
出払ってしまうため、ワタシは事務所に残り
電話番&事務作業を。

明日からの団体に向けての
資料作りなどを行いました。

明日は

明日はとある団体レッスンで
チーフを務めます。

ミネロ側のレッスンはワタシ自身も始めてなので
展開方法など少々不安も。

まぁ、なんとかなるでしょう。

夕食はたらふく!

今日からの週末、相方様が来ていますので
夕食は一緒に街へ下りて
「よろずや日々喜」さんへ。

とても美味しく、ボリュームあるメニューに大満足。

ちなみに、このお店はある程度大人数で行くことをおすすめします。

したっけ。