本日の稼働日誌です。

天候は曇り。
最高気温は0℃くらいでしょうか。
バーンが緩むことはありませんでしたが、
少しずつ雪は減っている印象です。

もうひと降り欲しいところですね。

午前レッスン

8:30 からスタッフミーティング。
今日がピークとなるだろうとの伝達。

実際、ワタシもは今日も 3 コマ担当しました。

1 コマ目 9:30 ~ 11:00

一般(大人)レッスン初級 4 名。
プルークボーゲンからパラレルターン導入を。
今日のレッスンはすべてほぼ同じレベルの
お客さん達で、練習種目のバリーションを
吟味しつつのレッスン。

そして例によりまして、
今日も 1 コマ目、2 コマ目は
外国人イントラさんもサポートに。

昨日と同じ人だったので
少し打ち解けた気がします。。。

ランチ……

60 分の休憩、少々足りません。
レストランに行こうと思っても
食券購入に並んだりするとゆっくり食事をする
時間がないと判断。今日も見送りました。

ダイエット、がんばります。

2 コマ目 12:00 ~ 13:30

一般(大人)レッスン初級 4 名。
お客さんは入れ替わりあり。

レッスン内容は 1 コマ目と同様。

午後のレッスン

3 コマ目 14:00 ~ 15:30

2 コマ目から継続の方 1 名。
マンツーマンとなりましたので
気になるポイントをアドバイスしつつ、
新たな練習要素を追加しました。

山好きのお客様のようで、
リフト上では磐梯山(未経験とのこと)、
安達太良山(経験済み)などの会話で
盛り上がりました。

事務作業のお手伝い

レッスン後は、明日の予約の確認作業。
やはり三連休最終日は少なめ。

今季初の雪花火!

18 時までには作業を終え、
花火を楽しむことができました。

夕食は「外食」

本日の夕食はゲレンデのレストラン「みらら」にて
牛カルビ丼を。中一日のお米です。

明日は平和?

今日で 3 連休中日のピークは終了。
明日は少し余裕ができそうです。

来週からは怒涛の団体レッスン期間。
それに備えて体力維持に努めます。

したっけ。