昨日のハードドライブを受けて、
今日はお宿でゆっくりする予定。
のハズが、良さげな天気に誘われて
ゲレンデにたっていました。

ゲレンデ状況

天候は曇り。
パラパラ雪もちらつきましたが、
時折青空も。

気温は 0 ℃か若干プラスという感じ。

午前中だけですが、
雪質はほどよくしまって
整地を気持ちよく滑れました。

絶景

中央エリア上部に上がって、
絶景を楽しんで参りました。

この景色は何度見てもいいですね。

ランチ

12 時前まで滑り、
早めのランチに。

スノーハウスいなわしろの
「レストランはやま」にて
今シーズンやっと出会えた
「とろとろ親子丼(1,200 円)」。

こちら注文を受けてから調理するため
時間がかかりますが、お味も本格的。

今日は添えられた汁物もちゃんとした?
味噌汁でほぼ完全形態。

※ 汁物が簡易なスープな場合もあり。

本日は蔵王滞在で溜まった洗濯物を
処理するため、このまま下山。

滑走ログは、

夕飯はボリューミー

今宵も某所滞在ですが、
素泊まりのため夕食は街の
とある中華屋さんにて。

相方様は、

豚バラ肉青菜かけ飯(750 円)。
にんにくが効いた濃いめの味付けで
ご飯がすすみます。

で、ワタシは、

炒飯セット(豚骨ラーメン)。
華僑系中華店によくある
美味しくてボリュームたっぷりな
これらのメニューを二人で
シェアしながたいただきました。

これで 2,000 円未満。
安いですね。

スキー稼業

本日をもってレジャースキーは
一旦おやすみ。

明日からはスキー教師活動です。
レッスンが予定されていた
学校さんのキャンセル、延期などが
発生し始め、
コロナ禍の新しい波の影響を
受け始めている今日このごろですが、
担当するレッスンの生徒さんには
楽しい思い出を作ってもらいたいと
思っております。

したっけ。