本日のお仕事前、に移転して再オープンした
お気に入りの cafe puku さんにて
朝ごはんを食べました。

移転先は

お店は数ブロック移転しました。
正面は、

こんな感じで、店内は、

ひじょーにおしゃれです。
センスの良さを感じます。
この左側にカウンターがありますが、
他のお客さんがいらしたので撮影していません。

トースト

朝は少食なので控えめなこのメニューで。

ドリンクとヨーグルトがついて
お値段は 399 円で変更なし。
やっぱりリーズナブルです。

とはいえ、いつも安いメニューばかりでは
申し訳ないので、近いうちランチで
ガツンと行きたいと思っております。

お店情報などは

なお、お店情報は過去記事

を更新しましたのでこちらをご参照くださいませ。

したっけ。