ロードバイクに目覚めて早 8 年。

 

これまで色んな所を走って来ましたが、

まず基本に立ち返ると、

なにはなくとも江戸川サイクリングロード

なのであります。

 

で、私のライドスタイルは

基本的にまったり系であり、

その目的がグルメスポットで

あることもしばしば。

 

で、今回のエントリーは、

私のサイクルライフでこれまで訪れた

食事スポットをまとめてみよう!

というのがその趣旨です。

 

最近、立て続けに数カ所、

江戸川サイクリングロードの近くにあって

ライド中に立ち寄れるかなぁと

思しき範囲のお店を中心に

ちょこちょととブログに

紹介させていただきました。

 

で、それらのお店はもちろん

これまでおとずれた御食事処、

カフェなどを以下地図上に反映してみました。

スポットをクリックすると

簡単なお店情報と私が書いた

ブログ記事へのリンクを

参照いただく事ができるように

なっています。

 

ここでちょっと過去記事を

読んだりすると

「きゃぁ恥ずかしい」

的なことを書いてたりするので

適宜修正を入れたりしています(笑)

 

ということで、

エドサイを走る方にとっては

ちょっと役に立つ内容かもしれませんので

ご参考にしていただければ

これ幸いと存じます。

 

なお、我が住まいが三郷市なので

右岸が中心となりますことを

お許し下さい。

 

なお、

「ここ行ってみて!」

 

というオススメのお店があれば

是非是非ご紹介ください。

 

可及的速やかに

現地調査へ馳せ参じます。

 

※2017/05/18 追記

江戸川からはちょっとそれますが、

千葉県柏市内の焼きそば屋さんの

情報も追加しました。オススメです。

 

したっけ。