苦難のレッスン、その2日目。

最終日でもありますが、

今日も 1 日 4 時間のレッスンです。

 

レッスン開始早々リタイアする生徒さんが

いたり、午前と午後には上級班から移ってくる

生徒さんがそれぞれ 1 名ずつ。

 

今日も色々と波乱含みのレッスンと

なりました。。

 

その一方で、

天気は風が少し強かったものの、

雪も朝にはやみ、磐梯山、

猪苗代湖が見える絶好の天気。

やはりこの景色には感動するようで、

絶景を見せてあげると、みんな喜んでくれました。

 

 

ランチは今日もレストランISKで、

メニューはカレーライス。

 

こちらもレベル的には…でありまして、

明らかにレトルトのお味でした。

 

さて、色々ありましたが、

2 日間のレッスンもなんとか終えることが

できました。

 

ワタクシのお世話になる

スクールにおいては本日を持って、

学校団体のピークが終わります。

 

ということで、

レッスン終了後、

センターハウスばんだいの

レストランみららにて

クレープで打ち上げ。

疲労したココロとカラダに

甘さが染み渡ります。

 

ということで、

一区切りついて明日からしばし

スクール宿舎から離れて

「外の空気」を吸いにいこうと

思っております。

 

最後におまけ画像。

中央ゲレンデから宿舎に

戻る途中の一枚。

美しくたそがれるゲレンデです。

それにしても日が伸びましたね。

 

ぴしっと冷え込んでいた今日でしたが、

16 時を過ぎてもこの明るさで

春を感じた瞬間でもありました。

 

したっけ。