バートンから大きな封筒が届きました。

???と思って開けてみると、

中には「ご当選おめでとうございます。…」とありました。

先シーズン参加していたスタンプラリーの景品に当選したようです。

 

そのラリーとは「BURTON RIDE TOHOKU STAMP RALLY」で、

東北六県にある 34 のあるゲレンデから 5 つをまわり、

そこに設置してあるスタンプを押して応募する

というもので、景品はバートンのギアやウェア、

MINI のモニタードライブ権などがありましたが、

私は手堅いところでリフト一日券を選びました

(後は参加賞?という感じでバートンのビーニーを貰いました)。

 

ということで、天元台の一日券が当たったのですが、

これがちょっと変わっておりまして、何故か封筒が同封されており、

どうやら以下の形態で恩恵を受け取る仕組みになっているようです。

  1. 天元台で一日券を立替購入
  2. 領収書をもらう
  3. 領収書をバートンに送付
  4. 銀行口座に立替金振込

手間がかかりますね。。。

さらっと優待券一枚送ってよこしたほうが、

双方が楽だと思うのですが…

 

ともあれ、これで天元台に行く理由ができました。

今シーズンも米沢牛と絡めて行ってみようと思います。

 

追伸

私はスキーヤーで、BURTON のギアをこれまで

何一つ使っておりませんでした。すいません。。