今日のお仕事は午後から。

 

午前中は宿舎でゆっくり。

というわけにも行かず。

 

理由は長靴。

3 年間履き続けていたのですが、

昨日、大きな亀裂が

入っているのに気が付きました。

 

道理で足が冷たかったはずだ……

 

ということで、

替えを購入しに街へおりました。

 

その足で道の駅猪苗代へ。

ここの駐車場から磐梯山が

美しくにみえるんです。

 

そこで撮った画像がこちら。

今朝は残念ながら少し雲がかかっていますが、

美しい磐梯山を望む事ができます。

 

撮影後まだ時間があったので、

道の駅建物内のカフェで小休止。

平日は落ち着いていていいですね。

 

一時の観光を楽しんで、

午後のレッスンに臨みます。

 

今日も気温は高め、

雪は少し緩んでいて若干

滑りにくくはあったのですが、

今回の担当は滑れる生徒さんたちの

班なので、さほどの苦労はなく。

 

昨日に比べるととても幸せな状況です。

しかも 2 時間できっかり終われますしね。

 

生徒さんたちのノリも良くて、

楽しくあっという間のレッスンでした。

 

明日は一日レッスン。

目標は生徒さん全員が

パラレルターンで滑ること。

 

とは言え、技術一辺倒にならずに

楽しく滑れれば良いなぁと思っています。

 

(天気が良かったので

レッスン前にふりこ坂)。

したっけ。