今日はららぽーと富士見へお出かけ。

夕食は 1F のフードコート「森のダイニング」で。

 

これまでも何度か来ていますが、

今回も初めてのお店のメニューを食べたいと思います。

 

で、今日選んだのは「洋食屋 三代目たいめいけん」。

「たいめいけん」で思い浮かぶのは最近テレビでの露出が多い、

「MAXキャッホー!」な色黒の三代目オーナーですね。

 

注文したのはオムライスとメンチカツ。

と、それにプラス 150 円でアイスコーヒー。

IMAG2940_R

ソースはケチャップ、トマトソース、デミグラスソースから選択できます。

今回は見た目重視でケチャップを選択。

 

まず卵を一口。

バターの香りたっぷり、ふわふわで美味しいです。

ケチャップは少し酸味の強いタイプ。

 

それに包まれるケチャップライス。

具はハムと玉ねぎで、濃い目の味つけです。

続いてメンチカツ。

このセットでは少し小さめのものが添えられます。

ナイフを入れてみると細かくミンチされた肉から

肉汁がじゅわーっとしたたります。

お肉の味がしっかりして大変美味しゅうございます。

 

他には生野菜がのり、このワンプレートでお値段は 1,460 円。

フードコートとしては若干お高めではありますが、

この味、この内容ですと納得できると思います。

 

それにしても、ここのフードコード。

なかなか高レベルなお店揃いです。

 

さて、次回はどのお店にしましょうか。

 

したっけ。


洋食や 三代目 たいめいけん ららぽーと富士見店洋食 / 鶴瀬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5