一昨日からのレッスンも

今日で一区切り。

 

朝のうちは風に雪が

舞っていましたが、

生徒さんたちが到着する頃には

止んで晴れ間も見えるように。

 

ほんと、最近の天気予報は

あてになりませんね。。

 

昨日横なぐりながらもそれなりに

降ってくれたので、

ゲレンデ状況は良好でした。

 

午前のレッスン

レッスンは午前中の 2 時間で

終了。

 

というスケジュールでしたが、

実稼働?は 1 時間 40 分ほど。

 

せっかくの良コンディションなのに、

午前中のみなのはもったいないほどです。

 

昨日は運休していたリフトに乗り、

できるだけ滑走距離を

伸ばすよう心がけました。

 

猪苗代湖も綺麗に見えたので、

背景にして生徒さんたちを被写体に。

IMG_20160119_51740

昨日の辛い経験もあってか、

今日は笑顔も輝いているようです。

 

午後はフリー

あっという間のレッスン終了後、

生徒さんたちを見送ったあとは

フリー滑走。

 

ふりこ坂を数本滑りましたが、

やっと大回りが気持ち良いバーンに

なってくれました。

 

あとはコブ斜面ができるよう

もう少しまとまった雪が欲しいところです。。

 

したっけ。