今日も曇りの天気。

 

ゲレンデは昨日の圧雪後に薄っすらと

雪が乗った状態です。

 

幾分かしまっていて、

今朝もふりこ坂フリーで気持ちよく大回り。

IMG_20160122_46392

そしてレッスン開始。

3 日目の最終日で午前 2 時間で終了です。

 

限られた時間ですので、

例によって滑走距離を伸ばし、

とにかく楽しい思い出を作ってもらえるよう

に努めました。

IMG_20160122_5985

途中、猪苗代湖をバックに担当班の写真を

撮らせてもらいました。

 

初日こそ雪降りでしたが、

概ね良好な環境でのレッスンでした。

レッスン後はそのまま中央ゲレンデの

レストランにてランチタイム。

IMG_20160122_45286

唐揚げ丼を注文しました。

 

平日は注文を受けてから揚げ始めるので

少し待たされますが、揚げたての

唐揚げを味わうことができます。

特製のタレもかかってなかなか美味でありました。

 

食後は今季初参加のスタッフトレーニング。

低速でのフォーム確認(ストックの構え)から始まり、

プルークファーレンからパラレルへの発展、

更には斜滑降、横滑りからカービング小回りまで

斜面も緩急織り交ぜつつの多彩な内容で

かなり濃ゆいものになりました。

 

しっかり吸収して今後の活動に

活かしていきたいと思います。

 

したっけ。