さて、例によりまして
3 日分をお届けします。

2024 年 3 月 16 日(土)

良い天気でした。
雪はまた減り始めています。
午後には中央ゲレンデの
草原率も高まってきました。

バーン状況

すっかり春の雪。
下部はストップ雪です。

今日の仕事

本日は10 時から
3 時間のプライベートレッスンを担当。

お相手は我流でやってきた
とおっしゃる中級者の方。

終始正しいを動きを身に着けて
いただくための基礎練習に
費やしました。

後半ではせっかくの
好天でしたのでお馬返しに
上がって実践的トレーニングを。

本日のランチ

昼食持参忘れという理由で
幸陽の杜レストランで。

みぞれカツカレーを選択(1,400 円)。
カツとともにハンバーグも
入っているのですが、
いぜんより小さくなってます。

また、これらの
トッピングによって
スペースが占領されるため
ルーが少ないという弊害も。

味はなかなか良いんですけどね。

2024 年 3 月 17 日(日)

天気は曇り。
気温はプラスです。

バーン状況

ザケ雪で板の走りも悪いです。

今日のお仕事

担当レッスンはなし。
週末にして初の予約もなしと
なりました。

午前は事務所作業。
で午後はバッジテストが
実施されたのでそのサポートを。

1 級の方が 4 名、
2 級の方が 3 名受験いただき、
1 級の方 1 名が合格されました。
おめでとうございます。

今日の夕食

明日はオフとなり
遠出する予定となったため
給油のため街へ。

その足で道の駅猪苗代の
フードコートの「猪屋」さんにて

塩ラーメン(700 円)と
ミニソースカツ丼(400 円)を。
お味はまあまあ。

喜多方ラーメンの人気店
「喜一」の社長さん指導に
よるメニューということで
期待していたのですが……

2024 年 3 月 18 日(月)

オフです。
南会津に遠征してまいりました。
詳細はこちらで。

したっけ。