本日の稼働日誌です。
天候は曇りで、気温も高め。
日中は時折青空も見えました。

午後から雪が降り出し、
風も強くなりましたが、仕事が終わった 18 時頃まで
大した冷え込み、降りではありません。

バーンは日中緩んで
少々重たい雪になりました。

午前レッスン

昨日からの継続で午前 2 時間で終了。
フリー滑走もあってか生徒さん達は
かなり上達していたので、
はやま第 1 リフトに乗車、
葉山コースを 2 回ほど滑りました。

結局、皆さん脱落?することなく
プルークボーゲンでしっかり
ターンが描けるようになりました。

「スキーの楽しさがわかりました」
とのありがたい言葉をいただきました。
生涯に渡ってスキーを続けてくれることを祈るばかりです。

ランチ

ISK にて、

大判海鮮かき揚げうどん(1,100 円)でした。
こちらの独自メニュー「あんかけラーメン」が
美味しいらしいので次はそれを試してみようかと。

午後は諸々作業

午後は明日以降の団体レッスンのための
資料作成や雑務。

そして、ヘルプで来てくださる方のために
寮の片付け作業などを実施。
ちょっとした力仕事もあり腕が
パンパンになりました……

明日は

明日は 1 日地元小学生をお相手にレッスン予定。
大荒れの予定ですが果たして無事に開催できるでしょうか。

したっけ。