本日の稼働日誌です。
暑い一日でした。

朝の天候は快晴。
バーンはカリカリでしたが、
昨日以上に上昇した気温によりほどなく緩んでグサグサに。
結局、10 ℃近くまで上がったようです。

午前のレッスン

今日は 2 コマのレッスンを担当しました。

1 コマ目 9:30 ~ 11:00

初心者の一般レッスン。
一般でしたが入校されたのは
親子 1 組となり実質ファミリープライベート状態に。

お二人共全くの初心者ということではなく
ちょっと経験があるとのこと。

基本を一通りおさらいして
プルークをやってもらうと、
結構きちんとストップできます。
リフトにのって 1 本難なく下りてきてしまいました。

ランチ

幸陽の杜レストランにて、

大判海鮮かき揚げそば(1,100 円)を食べました。

午後のレッスン

2 コマ目 12:00 ~ 13:30

1 コマ目の生徒さんを継続で。
リフトを活用して滑走距離を伸ばします。

適正なポジショニングの重要性を
伝えつつプルークボーゲンの
洗練度を上げていきます。

しっかり板を回し込めるように
なってきたところで
内足の引き寄せ要素を盛り込んだ練習を。

パラレルターンに向けての
トレーニングをいくつか実施。

雪はどんどん重くなっていきますが
生徒さんたちはしっかりと
操作できており楽しそうに滑っていました。

週末の予約は

明日は土曜日。
ある程度の予約のお客様と
そして担当する学校の団体レッスンが少しずつ増え始めます。

しっかり貢献できるよう
体調管理に努めたいと思います。

したっけ。