間もなく梅雨明けを思わせる猛暑の本日、
冬に向けてのスキーの話題。

スキーギアの早期受注会(2 回目)に行ってきました。

石井スポーツカスタムフェア

受注会の主催は石井スポーツさん。
長年お世話になっているショップさんです。
スキーヤーさんなら
その名前を聞いたことはあるでしょう。

TOC 五反田会場

今年の開催もこれが最後。
当初は行くつもりがなかったんですが、
前回のフェア(有明会場)で発見したウェアが
どうしても気になり、改めて出かけた次第。

会場は昨年と同じ TOC 五反田メッセ。
有明よりも規模は小さいです。
平日の今日は幾分ゆったりしていましたが、
土日は相当な混み具合になると予想されます。

ウェア買います!

ということで、今季はウェアを買うことにしました。
予約をしてきましたのは、PeekPerformance

MAROON JACKET
MAROON PANTS

この上下。カラーは上下とも
「BOTANICAL GARDEN」(濃いめの緑)で統一です。

これまでの派手系から落ち着いた色に
大幅イメチェンとなります。

ゲレンデで私を探すことが
難しくなりますが、関係者の
皆様は何卒ご容赦ください。

他の戦利品

スキー場ブースの抽選会で
ゲットしたものは以下の通り。

特筆は車山スキー場の 1 日券と
八幡平スキー場、菅平スキー場の半額割引券。

あとはありきたりの割引券とアメちゃん類。
まぁ、なかなかの戦果かと思います。

BLOSSOM

そして VOLARE さんのブースにもご挨拶。
今季は売上に貢献出来ずすいません。

なお、BLOSSOM スキーを
ご検討中の方、ご存知かと思いますが、
このブランドは「完全受注生産」でして、
その受注締切日が 2019 年 7 月 21 日、
すなわちこのカスタムフェアの
最終日となっております。
ご注意ください。

※来季はデザイン等が大きく変わる?という噂も。

冬が待ち遠しい……

ということで、
これから夏本番を迎えるわけですが、
気持ちは一足飛びに冬に向かっております。

したっけ。