先日のご報告通り、
不本意ながら愛車レガシィを
売却することに致しました。

そろそろスキーシーズンも
終わりが見えてきましたので、
具体的に動き始めました。

本日はその第一弾。

見積依頼

まず、もっとも気になるところは
売却時の金額ですよね。

とあるサイトを利用して
一括見積査定を依頼したところ……

査定一括見積には要注意

サイトで登録直後、
自宅の電話がいきなりなり始め、
以後 10 分おきくらいに
夕刻まで着信が続きました。

(外出時も自宅への着信、
電話番号がスマホに
その都度通知されるようになっています)

あまりにもひどいので、
他頻度でかけてきた、あのお店

あのお店はまず除外し、
メールにて連絡をくれた
お店とメールのやり取りにて
話を進めるようにしました。

ということで、
今後売却をご検討中のみなさま
こういうサイトには注意しましょう。

出張査定

まずはメールでも
丁寧な文面で連絡をくれた
とあるお店に出張査定をお願いしました。

まずは来週の早いうちに
一発目のお値段を
出して貰う予定です。

その後は、もう一店くらい追加で
査定をお願いしたいと思っています。

したっけ。