私事ですが本日誕生日を迎えました。
そんな年一のイベントで
もらえるこんなメッセージのご紹介。

センターインフォメーションディスプレイ

愛車レガシィアウトバックに装備される
センターインフォメーションディスプレイ
(以下 CID)には
画面上部に車両状態など様々な情報を
表示する部分があります。

粋なはからい

その CID にはこんな機能も。
ドライバーモニタリングシステム等で
あらかじめ自分の誕生日を設定しておきます。

すると、誕生日が近づいたり、
誕生日当日に運転席に座って
イグニッションを ON にすると、

こんな感じでメッセージが表示されます。

SUBARU のこういった
細かい心配りもなんかいいなぁと。
クルマに対する愛情も
どんどん増してくる印象です。

こちらからも愛情を
どんどん注いでいきたいと思います。

XV(現行フォレスター)では

ちなみに、クロストレックの先代にあたる
GT 系 XV や 現行フォレスター(SK 系)では、

こんな表示になります。
ディスプレイが独立している分
表現が豊かになりますね。

したっけ。