本日の日誌です。
昨日よりも暖かく……明日は雨予報も。

果たしてゲレンデはどうなるでしょうか。

ミネロ第 3 リフト復活

長らく止まっていたミネロ第 3 リフトが
このほど復旧、本日から運行再開となりました。

滑らない日

本日は受付担当。
その合間に昨日に引き続いて、
レッスン履歴のデータ入力を。

ほぼ 1 日かけ、複数人で作業しているので
なかなかの進捗具合です。
これも落ち着いた平日しか
できないですから、この平和な時間を
有効活用しています。

ランチ

幸陽の杜レストランにて
カレーそばにチャレンジ(1,000 円)。


お味はまあまあなのですが、
物足りない感じでしたので唐揚げ(500 円)を
追加しました。

本当は白飯が一緒にできるといいのですけど。

明日は

明日は普通の平日とは違いまして、
道の駅猪苗代の協賛でナイター営業があります。

たいまつ&花火もありまして、
スクール常勤スタッフはたいまつ滑走に
駆り出される予定となっております。

したっけ。