特別オファーに誘われて、

久しぶりのウバオンです。

ランチタイムのみ活動してみました。

※ 「特別オファー」とは特定地域・パートナーに
 対して適用されるインセンティブのこと。

ランチタイム

天候は晴れ。

ネット発表気温は 20 ℃。

爽やかですが、自転車での活動を

考えると服装に悩みます。


今日は薄いインナーと薄手のパーカー、

それにジーンズの組み合わせとしました。


ブーストは 1.6。

11:30 頃からオンラインにすると

程なくリクエストが入りました。

1 軒目

リクエストが来たのは 11:32。

初ピックとなる「お好み焼き 鶴橋風月 ららぽーと新三郷店」。

ドロップ先は流山市流山 7 丁目。

距離はいきなりロングの 3.9km。

しかも川を渡るので前後に坂が存在します。。

2 軒目

長らく沈黙、流山ではリクエストが

なさそうなので、自宅付近まで戻ることに。

自宅に近づきちょっと諦めかけた頃、

12:17 にリクエスト。

ピックは「デニーズ 三郷店」。

ドロップは 中央 4 丁目。

距離は 3.2km。

3 軒目

稼働終了予定の 13 時も近づき、

自宅へ戻りつつ、

もうすぐオフラインにしようかなぁ。

と思っていた頃 12:39 にリクエスト。


再び越境、しかもロングということで

躊躇しましたが初の 1,000 円超えの

金額に負けて受けることに。


ピックは「えび豚骨拉麺 春樹 三郷店」。

ドロップは八潮市伊勢野。

距離は恐らくこれまでの

最長不倒な 5.2km。

ルート上には共和橋という

なかなかの激坂がそびえます。

途中の湖畔(実は調整池)で小休止。

気持ち良さげな絵ですが、

気温は結構高めでした。

本日の報酬

ランチタイムのみでトータル 3 軒。

報酬は、

となりました。

帰り道がしんどかったですが、

まあまあの報酬かと。

※これにプラスして後日特別オファーが加算される予定。



走行距離は 28.9km、

消費カロリーは 1,485kcal でした
このサイトで概算)。

今日は激坂攻略があったので

もうちょっとカロリー燃焼したかも。。。

おまけ

ウーバーイーツの配達をやってみたい!

という方、こちらからパートナー登録いただくと、

ワタシがちょびっと幸せになります。


あなたのスキマ時間がお金に変えられます。

自転車でやればダイエットにも効果あり!


したっけ。