備忘録的に短文にて。
本日(2021 年 7 月 9 日)、
ワタクシは 49 歳の誕生日を
迎えました。

四十路ラストイヤー初日の模様を。

期日前投票

本日はオフ。
午前中はまったり過ごし、
午後には近所の投票所にでかけて
市議会議員選挙の投票を。

投票日は 11 日で、
その日も特に予定はないのですが、
投票する人が決まったので、
その思いが変わらないうちに、
と思いまして。

選挙公報、Web 情報などを
活用しながら絞り込み、
しがらみのなさそうな
候補者の方に投票してきました。

夕食

恒例の焼肉パーティーはいつもの
「焼肉きんぐ」で。

健康診断も無事?に終えておりますので
遠慮なくたらふくいただきました。

イチオシは「きんぐカルビ」(中央の中央)。
ただ、以前より少し小さくなったような。。

どんな一年に

40 代ラストイヤーは、
まあいつもどおりですが、
良いスタートを切れたと思います。
さて、どんな一年になりますでしょうか。

最後に、リアル、SNS 等で
お祝いメッセージ頂いた方に
改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!!

したっけ。