4 ヶ月ぶりの Uber 配達してみました。

明日の予定も考え、今日はランチタイムのみで。

服装は

冬の稼働は初めてで、

服装に悩みましたが、

ロードバイクに乗るときに着る

冬服(ビブタイツ、ジャージ、

ウィンドブレーカー)をタンスから

引っ張り出しました。


※最近ロードバイク乗ってません……

スタートは

11:30 頃自宅でオンラインにして

そのまま待機。ほどなく 1 軒目の

リクエストが。

1 軒目

ピックは「かつや 三郷店」。

ドロップ先は早稲田 2 丁目。

距離短め 1.2km で、久しぶりの活動で

足慣らしにもってこいです。

2 軒目

立て続けにリクエスト。

ピックは「マクドナルド 三郷三丁目店」。

ドロップは同じく 三郷 3 丁目。

効率良さげです。

3 軒目

また間をおかずにリクエスト。

ピックは「ふくふく丼丸 三郷店」。

ドロップは三郷市大広戸。

距離も 1.4km で程よい移動。

ですが、一軒家が入り組んでいるところで

発見に手まどい、

時間的には若干のロス。

4 軒目

数珠ってピックは再び「ふくふく丼丸 三郷店」。

店員さんはさっきと違う男性。

いきなりタメ口、しかも箸入れ忘れ。

印象悪し。


ドロップは三郷市中央 5 丁目。

距離は 2.2km。

5 軒目

ちょっと間をおいてリクエスト。

ピックは「大分のからあげ かしわ屋」。

そろそろ帰ろうかなと思っていたので

自宅近くのピックでラッキー!

と思いきや、ドロップは三郷市早稲田 7 丁目。

最後にして 3.7km のロング……

まとめ

さて、ということで、

今日は軽めに 5 軒で終了。


走行距離は 15.3 km ちょっと。

報酬は、

となりました。

この時期、寒いので配達員さんは

少なくなる模様で、効率よく

動ける気がします。

おまけ

ウーバーイーツの配達をやってみたい!

という方、こちらからパートナー登録いただくと、

ワタシがちょっと幸せになります。


あなたのスキマ時間がお金になります。


したっけ。