本日(正確には昨日)のニュースより。

今回も短めに。

緊急事態宣言解除

ようやく明日解除される見込みとなりました。

ただし、新型コロナウイルスに

ついては特効薬も、ワクチンも

まだ存在しない状態。


それ故、当面はの感染を

抑えることが重要で、これまでの生活へ

一気に戻れるというわけではありません。

ワタシはどうなる

ちなみに、ワタシの副業については、

今の所、今月はあと 2 日出勤して

終わることになっていますが、

来月はどうなるか、また月内に

緊急事態宣言が解除されることによって、

勤務時間が増えるか、

というのは分かりません。


この辺の意思決定は早めにお願いしたいところです。

都道府県間の移動は

緊急事態宣言下では、原則として

都道府県間の移動は自粛とされていましたが、

この辺も緩和されるようですね。


ですが、いきなり遠出の旅行などは

まだまだ自粛警察とかいう

おかしな存在による被害も

考えてしばらくは自粛ですかね。

ライドは

とりあえず、ワタシは

ロードバイクに乗り始めようと思います。


もっとも、最近ほぼ引きこもりで、

体力低下、体重増加……

という状態なので、

超ゆるポタレベルから少しずつ

距離を伸ばしていく感じになりますが。


今冬、しっかりとスキーを楽しめる

カラダを作っていきたいと思います。


したっけ。